FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに募集!!10月18日の夜は福岡で飲みましょう!!

学生さんや看護師さん、全国の先生方から10月18日の飲み会の参加希望を頂きました!!ありがとうございました!!こちらから声をかけさせて頂いた方にもたくさんの方からお返事を頂き、本当に感謝します。

多くの方が参加して下さる予定になりましたので、目標にしていた美味しいお魚を食べられるお店を貸し切っての飲み会にできそうです!!ただ、まだ若干の人数の余裕があります。という訳で、9月29日頃まで追加の参加者募集をしたいと思います。学会の期間中なので、近くにならないと予定が確定しないという方も多くいらっしゃると思いますが、そんな方も『とりあえず』声をかけて頂いたら嬉しいです!!

ざっくばらんな、色々な方と気楽に話のできる楽しい飲み会をみんなで楽しみませんか?どうぞ遠慮なくメールを送って下さい!!

引き続き,ご連絡はこのブログのメーリングフォームからお願いします!!

それでは、福岡で皆様にお会いできる事を楽しみにしています。



↓↓詳しくはこちらを↓↓
10月18日の夜は福岡で飲みましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね

希望通りの人数が集まって良かったですね。一月ほど前に「人数集まってますか?」と聞いた時の、「いや、集まっていません。いいんです、こんなもんなんです!!」と強がっていた時の悲しげな顔が忘れられませんでした(笑)。
僕は生憎、参加することができません。非常に残念です。仕方がないので、時間に合わせて、一人地ビールを飲んでいることにします!!

Re: 良かったですね

miotecterさん、コメントありがとうございます!!

ひとえに皆様のお陰ですよ!!色々な方が参加して下さることになり今から本当に楽しみです。

あのとき、強がっていました〜?そうかもしれませんね。。。旗振ってみてリアクションがないというのはやっぱりさみしいというのが本音ですね〜。

miotecterさんが参加できないのは非常に残念ですが、次回はmiotecterさんのお膝元でこれまた美味しいビールで乾杯しましょう!!また、是非!!

また、気軽にコメントお願いします!!

No title

福岡の夜が楽しみですね!!

今までのことこれからのこと
沢山みんなで語りながら
笑ってきてください!!

それから学会も無事に終わりますように☆

このブログの登場人物
A教授:この病院のボス。手術中の紳士的な態度もさることながら、普段の笑顔も素敵。 H先生:A教授と同じ立場のボス。手術中は吠える鬼神に化す。手術を離れるとびっくりするくらい温かい人。実はいろいろな人のことをよく考えているのはこの先生。スロバキア人。 心臓先生:定年まじかのベテラン心臓外科医。みんなの指導医で、論文の数も凄まじく、統計処理も天才的。アフリカのブルンジ人。 J先生:兄貴のような執刀医。明るくて楽しいのだけど、感情の起伏が激しくて手術中は叫びまくることも。でも、その次の瞬間には笑っている。ギリシャ人の血をひくドイツ人。2012年の8月からベルリンの小児心臓外科のボスとして赴任。 C先生:推定年齢45~48歳の女医さん。だれも本当の年齢は知らない。長くこの病院に勤めていて、J先生の去った後、ようやく執刀医の位置に。ドイツ人。 L先生:J先生の後がまで赴任してきた先生。アメリカで修行した経験あり。ドイツ人らしい慎み深いいい人。 P先生:30歳の唯一の若者。元気でいい奴だけど、ちょっと性格が悪く看護師さんからは嫌われていたりいなかったり。H先生と同じスロバキア人で、H先生の保護下にいる。やや過保護?! D君:元々はスクラブナースだったけど才能を見いだされて手術アシスタントに。
プロフィール

遮断鉗子

Author:遮断鉗子
心臓外科医のブログです。
小児心臓外科医(35歳 心臓外科 10年目)のドイツ留学記です。
2010年7月からドイツに。

毎日の手術の事を中心に。ドイツビールの紹介もしていきます。

心臓同好会
心臓を熱く語る、勉強するみんなの会です!! こちらにも遊びにきてくださ~い!!
遮断鉗子へのメールはこちらからどうぞ
記事に関係ないことを言いたい!!  他の人には読まれたくない!!  という方はこちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
来て下さった方々
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。